六甲山好き

人生は一度きり

《配達員のランチ-11》敢えてこっちに

皆さんこんばんは〜🌃
原チャリでヒーヒー言いながら配達してると、前みたいにお昼間にブログ書けないですね😅

今日は新神戸から少し南の国体道路沿いにあるラーメン屋さんでランチを頂きました〜🍜

右は人気の丸高ラーメン、でもやはり敢えてそこは左の未知なるポテンシャルをチョイスしました🙋
f:id:shige-g:20210219224051j:plain

おれは80点の人生を狙いにうまれてきたわけぢゃないんだ〜!株の格言でもあるように、人の行く裏に道あり花の山🌻

そして入るとなかなかのタイムスリップ感、そして奥の座敷から大将の奥様だろうおばあちゃん、そしてお孫さん👶が出迎えてくれるサプライズ🥳🎵(ただいらっしゃっただけです‥)
‥というか職場が生活環境みたいな感じで普通に生活してる感じがなんか昭和📺

さて何となく限界近い大将が作ってくれたラーメン定食750円お味のほどは‥
f:id:shige-g:20210219224351j:plain
お孫さんへの優しさが溢れて、ラーメンにも優しさが滲んでます。というか味は超普通です〜🙈
チャーハン、結構寄ってるぜ!(かなり皿の半分側に寄ってたのですが、わかりにくいように写真撮りました。普通に撮れば良かったよ―😁

コロナ禍を感じさせない、衛生管理‥コップ少しなんか黒いのついてました‥😅

奥には写ってないけど、お孫さんの乗り物らしきものもあり、なんかお宅訪問してすみません、みたいな感じになりました🥳🎵ほっこり😄

この店の横に強力なライバルがいながらも生き残り続けている訳が必ずや有るはず!
丸高ラーメンいっぱいだから隣にしよ〜、みたいな安易な理由ではないはず😗!

理由が見つけられない自分に、まだまだ己の未熟さを感じてしまいました🙀
いつかその理由がわかる日まで、配達員ランチ頑張ります🥳🎵