六甲山好き

人生は一度きり

《危険・警告!!CBD研究所・リラモード》絶対買っちゃダメ

皆さんこんにちはー😆

禁煙続けて約1ヶ月半経ちました🥳🎉
ビビリな僕はネットで色んな禁煙グッズにお世話になりながら、何とか禁煙生活続けています🎵

やっぱりアレン・カーの禁煙セラピーが一番効くぜ〜!そしてどうしても吸いたいときは絶対ドクターベイプ😗🚬
これあったら結構口さみしいの誤魔化せますよ😆

そんなこんなですが、実は詐欺サイトにひっかかってしまいました。その名はCBD研究所です。めちゃくちゃ禁煙の広告出るので安心かと思わせきや、お試しで500円で買わせたら、クレジットカードの番号を入力させたことをいい事に勝手に自動的に2万円を払わせる(商品は500円のヤツ送ってきます)システムになっています😭

初めてこんな悪質商法に引っかかりました‥情けない。通販110番や県の消費者センターに問い合わせると、CBD研究所の詐欺被害の相談めちゃくちゃ多いみたいで、電話口のおばちゃんもやっぱりCBD研究所ですか‥😅みたいな感じ💦

まずはCBD研究所のお試しとかには絶対に申し込まない事。ちなみに解約しようとしても電話は全く通じず、メールも全然返事が来ません(やっと来たメールは全く回答になっておらず、定期購入サービスの為、解約は出来ません‥みたいな定型文が書いてあるだけ😱)

今迄でこんな経験初めてなので、腹立つし悔しいけど、こんな被害者がこれ以上出ませんように、そしてこんな悪徳業者が得をするなんて許せないので、是非是非皆さん引っかからないように気をつけて!!

ちなみに私はクレジットカード会社に相談してこの会社の取引を保留してもらうようお願いいたしました。
あとは県の消費者センター及び通販110番(ここはちょっと相談としては弱いかな💦)にこの会社の詐欺商法を伝えています。
このまま2万円泣き寝入りは絶対に嫌なので、カード番号変えるとかお金を支払わないようにしようと思っています。(クレジットカード会社の方から提案頂いています😆🎵)ちなみにNP後払いは受け取らず返送させるか、手間ですが受け取ったら開封せず返送して下さい😆🎵

以上、ありがとうございました〜!