六甲山好き

人生は一度きり

《配達員のランチ-4》丸銀らーめん

皆さんこんにちわ!

ペダルを漕ぎながら、人はなんの為に生まれてきて何を残すのか、もしくは手放していくのか‥🚵‍♀

そんな事を考えながら今日も楽しく配達員やってます😆

今日は昨日よりめちゃ暖かく、小春日和🌸
なので注文少ないかな?って思ってたけど、結構あるね🤸🎉

今日のランチは元町の丸銀らーめん!
f:id:shige-g:20210131161531j:plain
美味しいそうな油そば
(銀そばブラック 背脂多め)
あんまりお腹減ってなかったのに、一口食べたら一気にペロッといっちゃいました〜🎵美味い!
f:id:shige-g:20210131161211j:plain

昔関西でも流行ったよね〜油そば
私が高校生ぐらいだから多分25年ちょい前ぐらいかな?時代が過ぎるスピードやばい、まだ夢の中にいるようだ‥

目覚めたら十代に戻ってて長い夢を見たような、変な感じ‥と、ならないか怖い🧞

途中なんか目につく看板発見。
f:id:shige-g:20210131162247j:plain