お父ちゃん、時々配達員、たまに会社のカチョー。

サラリーマン、時々配達員、もっと時々お父さん。

《配達員のランチ-5》コロナ禍で国境越えた

皆さんこんにちわ!

配達員に変身時はラーメンを食べまくるというミッションを課して、頑張っています。

昨日はなんだこれミステリーな中華屋さんに行ってきました。まるで中国に行ったみたい✈✈✈

日本を感じさせない理由
その① 店内の雰囲気がまさに中国🇨🇳
(昔結構中国に行ったことあるので。現地こんな感じです)
その② 店員さんが愛想悪い。いい意味で。
その③ 各テーブルに灰皿が〜🚬😅
f:id:shige-g:20210205160349j:plain
f:id:shige-g:20210205161547j:plain

兎にも角にも一度入ってみて!
店内完全に中華人民共和国やから!

一つだけ、違和感を感じたのは、そこまで中国風なのに、トイレ意外とキレイ🧐
そして私は確かに聞いた。
愛想のかけらも無い定員さんが、会計の時に小さい声で、アリガトゴジャイマスと…

それでは皆さんサヨウナラ〜!
味は超普通でした〜!