六甲山好き

人生は一度きり

暗号資産始めました

暗号資産始めました。 πコインをマイニングしています。 一年後、1π5万円ぐらいになったら嬉しいなー。

《危険・警告!!CBD研究所・リラモード》絶対買っちゃダメ

皆さんこんにちはー😆禁煙続けて約1ヶ月半経ちました🥳🎉 ビビリな僕はネットで色んな禁煙グッズにお世話になりながら、何とか禁煙生活続けています🎵やっぱりアレン・カーの禁煙セラピーが一番効くぜ〜!そしてどうしても吸いたいときは絶対ドクターベイプ😗🚬 これあっ…

《配達員のランチ-12》いいね長浜ラーメン

皆さんこんにちはー! 今日もラーメン大好き小池さんです🍜今日は六甲道のラーメンしゅはり! こないだ書いた究極の泡系よりもはっきり言ってこっちのほうが泡系美味い😆🍜 クリーミーで強さを程よく抑えたとんこつスープは最後まで美味しく頂ける味麺の硬さは本当…

《銭湯♨日記始めました-4》宮本温泉

皆さんこんにちはー今日は本当に令和なのか、タイムスリップで昭和に戻ったんじゃないか!?と錯覚に陥る懐かし銭湯に出会いました。名前は宮本温泉です!宮本温泉(王子公園) 泉 質 謎 昭和レトロ ★★★★★ 付帯設備 ★ 大衆浴場感 ★★★★★ 全体評価 ★3.0番台でお…

《配達員のランチ-11》敢えてこっちに

皆さんこんばんは〜 原チャリでヒーヒー言いながら配達してると、前みたいにお昼間にブログ書けないですね今日は新神戸から少し南の国体道路沿いにあるラーメン屋さんでランチを頂きました〜右は人気の丸高ラーメン、でもやはり敢えてそこは左の未知なるポテ…

《禁煙継続中です》

禁煙始めて1ヶ月、吸いたい気持ちもだいぶ落ちつきました🚭ミンティアめっちゃ噛んでます。 腹がよく減ります。 手が何かを求めて勝手に動きます。 食事の後、何か物足りなさ和や感じます。頑張ります😆🎵

《配達員のランチ-10》油そば キリン寺

皆さんこんばんは〜! 今日はクラッセ御影裏の油そば屋さんでランチを頂きました〜 キリンジって歌手いたなぁ‥僕らはエイリアン ここなんかの寺なの??? とっても美味しかったのですが、普通サイズにしたので、待つ時間7〜8分、食べる時間1分と言う感じで…

《銭湯♨日記始めました-3》二宮温泉

引っ越ししました https://blog.hatena.ne.jp/shige-g/shige-g.hatenadiary.com/entries

《配達員のランチ-9》町中華 新開地

いったい誰か見てるのでしょうか!? 閲覧数増えてないので、誰も見てませんね〜。 こんにちわ〜。今日は本格派町中華に感動しながら書いてます。 なんという良心的な値段、そしてめちゃくちゃ優しい味 これは少し遠くてもまた来たくなる味。鶏ガラベースの…

《銭湯♨日記始めました-2》朝日温泉

引っ越ししました https://blog.hatena.ne.jp/shige-g/shige-g.hatenadiary.com/entries

《配達員のランチ-8》最近灘区

皆さんこんにちわ! 閲覧数が全く変化ないので、誰も見てない事に気がつきました!!でもめげずに頑張ります〜最近は灘区中心で配達してますが、 今日はとっても小春日和ですね公園には家族やカップルの姿がたくさんでしたでも私が配達するのはインドアな人…

《配達員をやるとわかること4》世界は奇妙で溢れている

皆さんこんにちわ。バイクを転がしながら、夢中で、配達しているオジサンです。今日は魚崎付近をバイクで走りながら、 〈出前のバイクで走り出す〜〉と口ずさみ、 魚崎〜!と心の中で叫んでいました 自称魚崎豊です。それにしても街は奇妙で溢れている。 世…

《配達員のランチ-7》今日は灘区

皆さんこんにちわ〜! 誰からの返事が無くても元気に挨拶します〜今日は是非皆さんにお伝えしたいことがあります。 灘区にあるこのラーメン屋、まじで美味い。 そしてめちゃくちゃ安いこの値段でこの味近くに行ったら是非食べて見てください! 補足情報、お…

《配達員のランチ-6》泡系ってナニ

皆さんこんにちわ。 というか‥皆さんってダレ?いつか誰かたくさん見てくれるのかな? ということで、今日のランチは泡系!? なんだそれは(?_?) なので、食べてみました〜 パクパク、ツルツル、うんわかった。 これ天下一品やん 以上泡系報告。そして隣にま…

《配達員のランチ-5》コロナ禍で国境越えた

皆さんこんにちわ!配達員に変身時はラーメンを食べまくるというミッションを課して、頑張っています。昨日はなんだこれミステリーな中華屋さんに行ってきました。まるで中国に行ったみたい✈✈✈日本を感じさせない理由 その① 店内の雰囲気がまさに中国 (昔結…

《配達員のランチ-4》丸銀らーめん

皆さんこんにちわ!ペダルを漕ぎながら、人はなんの為に生まれてきて何を残すのか、もしくは手放していくのか‥‍♀そんな事を考えながら今日も楽しく配達員やってます今日は昨日よりめちゃ暖かく、小春日和 なので注文少ないかな?って思ってたけど、結構ある…

《配達員のランチ-3》もっこ○ラーメン

皆さんこんばんわ〜!今日は配達料金アップの土日なので、気合いを入れて頑張りました緊急事態宣言の三宮といえど、お天気はなんだかお散歩日和。それなら自分でお出かけついでにランチでもしますよねとは言うものの、そこそこボチボチ注文入りましたので、…

《配達員をやるとわかること3》配達員の心得

皆さん、 皆さん‥こんばんわ‥ というか誰かこんなブログに興味があるねん!ということで、サヨウナラ〜いや、せっかくたまたま迷宮に迷い込んだ人の為に 大切な事をお伝えさせて頂きます配達員の心得、 その① 何よりも安全第一 自分も、周りの人も その② お…

《配達員のランチ-2》希望軒

皆さんこんにちわ〜 寒いですね☃配達途中、空から白い粉が降ってきました⛷️ こんな感じで配達してます寒いので注文増えるかと思いきや、そこそこ。 しかもみんな取るのが早くてオヤジの瞬発力では勝てません〜ということで、早めにランチ 希望軒と書いて、そ…

《配達員のランチ-1》始めました

皆さんこんばんわ!オヤジが配達員を始めて勤務日数10日ほど経ちました 途中お休みもしているので、もうすぐ月日は二週間ぐらいでしょうか。なかなか楽しく仕事ができるようになりました❗ 緊急事態宣言も相重なって、毎日1万4千円ぐらい、多いときは2万円ぐ…

《配達員をやるとわかること2》夕焼け

配達員やからわかること! パート2 それは、市営住宅懐かしい。やね。 なんか夕日と合わさると涙でそう団地、子供の頃当たり前やった世界、 大人になって裕福になったけど、幸せになったかな?あの頃の貧しくても幸せやった日々 負け惜しみなんかじゃなくて…

《配達員をやるとわかること》なんだチミは

皆さんこんばんわ〜! 誰か見てるかな、見てないかな。今日は配達員目線で気付いたこと書いてみます配達員をやってかれこれ10日ぐらい経ちますが わずかながら気付いたこと一つ、お店はスタッフの笑顔と雰囲気で決まる →有名店でもお店のスタッフがみんな疲…

《禁煙しました》

長男の誕生日がちょうど一週間前‥辞めなければいけないなと思い続けて 避けてきた道、禁煙。どうせ自分には禁煙なんて無理だろうと思っていたけど、一念発起禁煙することにしました!早速、アレン-カーの禁煙セラピーを読み、 ドクターベイプを購入‥さてさて…

《配達員始めました》

健康とお金をどちらも手に入れる事ができる、 魔法のような運動、それは配達員。 ウーバー、出前館、パンダなんとか‥この年で若い人たちに混じって配達員を始めました。 がむしゃらに自転車漕ぎます‥‍♀ (都心のシェアサイクル→電動です〜)冗談半分でやってみ…

《初めてのGOTO EAT!》

皆さんこんにちは!我が家も時流に乗って、GOTOEATでランチを頂きました〜!大阪に行く用事があったので、 当日直前にぐるなびで嫁さんがランチ予約をしてくれて、目的地近くのお店でGOTOしてきました! (直前にネットで予約したのに、予約してます〇〇です…

《株取引その後》

皆さんこんにちは!やっと見つけた必殺技だったのに、 考えすぎてなかなか上手くいかないですね(^_^;)やはり地合にはかなわないです‥ 私が今集中して勉強しているのがIPOなのですが、 主にマザーズで、乱高下激しいのです‥今日はマザーズがなんとサーキット…

(この地区の)ばらまくちゃー隊1号2号!

皆さんこんにちは😆我が家はバクチャーの凄さに感動し、 家族で地球をきれいにしようとばらまくちゃー隊として先月から誰にも気づかれないように、近くの川や池をきれいにする活動に励んでいます子供たちもよくわからないなりに、勝手にヒーローズ気分この池が…

《せっかくなのでお伝えいたします(株取引)》

みなさんこんにちは! 松屋R&D動き悪く、一部7039ブリッジインターナショナルへ 資金を振替いたしました。(先週末) 松屋・ブリッジ半分づつ保有しております。 なお、せっかくなので(きっと誰も見ていないと思いますが・・('ω')ノ) これから上が…

《本日の株取引》

皆さんこんにちは!株歴自体は長いのですが、山あり谷ありで なかなか満足いく結果が出ず、いったん勉強に 専念しようと株チャートを印刷して勉強していました。株を教えてもらっている先生もいますが、 今回は自身で見つけ出した手法でトライしてみたいと思…

《たまたま見つけた人はラッキー/株取引》

こんにちは! 現在私は株取引の勉強を日々しております。 きちんと先生から習いながら勉強をしておりますが、 なかなか芽が出ず、さらに資金を大きく減らしてしまうという厳しい状況が 続いておりました・・・。 しかし、最近ずっとチャートを見ているとある…