六甲山好き

人生は一度きり

《配達員のランチ-3》もっこ○ラーメン

皆さんこんばんわ〜!

今日は配達料金アップの土日なので、気合いを入れて頑張りました😆

緊急事態宣言の三宮といえど、お天気はなんだかお散歩日和。それなら自分でお出かけついでにランチでもしますよね😅💦

とは言うものの、そこそこボチボチ注文入りましたので、頑張って漕いで漕いで漕ぎまくりました🚵‍♀

本題のランチですが、中学、高校時代にお世話になったもっこすラーメンです!!!
f:id:shige-g:20210130220510j:plain

みんな好きやったな〜😀
神戸人ならもっこすとか2国とか絶対思い出深いですよね🍜
f:id:shige-g:20210130220638j:plain
昔はたくさんあったもっこすや2国も絶滅危惧種みたいに見えてしまう。。
あの頃青春してたな。

懐かしさの涙で、もっこすのさっぱり味にちょっとだけ塩が効いたランチでした。

明日も頑張ろー!