六甲山好き

人生は一度きり

《配達員をやるとわかること2》夕焼け

配達員やからわかること!
パート2
それは、市営住宅懐かしい。やね。
なんか夕日と合わさると涙でそう🌥

団地、子供の頃当たり前やった世界、
大人になって裕福になったけど、幸せになったかな?

あの頃の貧しくても幸せやった日々🌇
負け惜しみなんかじゃなくて本当に
毎日一生懸命で早く大人になって、
やりたいことやるんや〜って。

市営住宅とか行くと懐かしすぎて、
ついつい写真撮ってしまいます😅

配達員いいです、ほんと。
忘れかけた子供の頃にちょっとだけ
タイムスリップ😄
f:id:shige-g:20210208103751j:plain

駄菓子屋とかも懐かしいね😃
f:id:shige-g:20210208103939j:plain

皆さんありがとうございました!!
ってか、誰か見てるんかな‥