六甲山好き

人生は一度きり

《配達員をやるとわかること》なんだチミは

皆さんこんばんわ〜!
誰か見てるかな、見てないかな。

今日は配達員目線で気付いたこと書いてみます🧐

配達員をやってかれこれ10日ぐらい経ちますが
わずかながら気付いたこと🥳

一つ、お店はスタッフの笑顔と雰囲気で決まる
→有名店でもお店のスタッフがみんな疲れてる顔をしてる、、。例えばハーバーランドにある、ハワイにある僕が大好きなお店!でもハーバーランドのお店は配達員でしか行ったことない‥
なかなか残念なお店でした。ハワイの雰囲気とは真逆でした😱味は知らんけど。店員さんの雰囲気がダメダメ。

逆に新開地のあの店、サンプラザ地下のあのトマコ、県庁前のあの店、などなど配達員にもとても親切で、プライベートでも是非家族で行きたいな〜と思いました😆

チャリ漕ぎすぎて、身体痛いぜ!
また気付いた事があれば書きます😄