六甲山好き

人生は一度きり

《初めてのGOTO EAT!》

皆さんこんにちは!

我が家も時流に乗って、GOTOEATでランチを頂きました〜!

大阪に行く用事があったので、
当日直前にぐるなびで嫁さんがランチ予約をしてくれて、目的地近くのお店でGOTOしてきました!
(直前にネットで予約したのに、予約してます〇〇です!みたいな‥すみません(^_^;))

コンビニでおにぎりでも、と思ってたのですが、
よくよく考えるとGOTOの方が絶対お得!

f:id:shige-g:20201022182926j:plain

子供たちは650円の唐揚げ定食、
大人は750円の刺し身定食。

めちゃくちゃ美味しかった〜😆

そして500円帰ってくるから、絶対コンビニよりお得!コンビニで好きなの買っていいよ〜というと育ち盛りのお兄ちゃんはおにぎり、焼き鳥などなど‥
絶対500円超えちゃうのに、それに比べてGOTOはお得過ぎます😃

人気店なのか、サラリーマン風の方達が12時頃は混み合い、13時10分前頃に一気に去っていきました。
ご飯のおかわり自由、正直心にしみました。
ありがとうございます😃

明日はGOTOトラベルに行ってまいります。
どうかマザーズ戻して来ますように!!