六甲山好き

人生は一度きり

《株取引その後》

皆さんこんにちは!

やっと見つけた必殺技だったのに、
考えすぎてなかなか上手くいかないですね(^_^;)

やはり地合にはかなわないです‥
私が今集中して勉強しているのがIPOなのですが、
主にマザーズで、乱高下激しいのです‥

今日はマザーズがなんとサーキットブレーカー発動。
コロナの初期に見たいつぞやの風景がよぎりました〜(〒﹏〒)

しかし諦めずに向かって行きます。

《現在大注目株》
4053 サンアスタリスク
2987 タスキ
4933 I-ne
2932 STIフードHD
3776 BBタワー

です。大きく化けてほしい‥

もちろん7317 松屋R&Dやビザスクは
下げたところきっちり欲しいですね!
(前回記載のブリッジ、アイキューブド、コマース上がりましたね、目標には足りてませんが。。ロコガイドすみません!)

それにしてもとほほ‥な一週間でした‥