六甲山好き

人生は一度きり

《たまたま見つけた人はラッキー/株取引》

こんにちは!

 

現在私は株取引の勉強を日々しております。

きちんと先生から習いながら勉強をしておりますが、

なかなか芽が出ず、さらに資金を大きく減らしてしまうという厳しい状況が

続いておりました・・・。

 

 しかし、最近ずっとチャートを見ているとあることに気づきました🎉


f:id:shige-g:20200827121121j:plain

 

現在地合いは良好の為、たまたまそのような結果になっているのか

さらなる検証が必要ですが、こちらのブログで自分自身の記録用に

資産のその後の状況を記述していきたいと考えております。

 

現在資金は230万円ですが、ここからどのように増えていくのか

緊張感を持ちながら、がんばっていきたいと思います。

 

上手くいけばどのようにして儲けることができたか、

ヒントを公開していきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。