六甲山好き

人生は一度きり

《さとうみつろうさん落丁本発見🎵》

皆さんこんにちは🎵

先日ハーバーランドの本屋さんで、子供が大好きな
さとうみつろうさんの落丁本を見つけました~❗

f:id:shige-g:20200815115839j:plain
REI上下
f:id:shige-g:20200822210209j:plain ちなみに36~48ページが抜け落ちて、 49~64ページが重複しています。
楽しみにしていた今日から俺は!!の映画の開始まで 少し時間があったので、本屋さんに立ち寄り、 見つけました~😃 ちなみに我が家はみんなさとうみつろうさんが 好きなのでもちろん下巻もGET! こんなに分厚くて高い本が差し引き2400円で 買えるなんてラッキー😆❗❗ 大事に読ませて頂きます。 《今日から俺は!!劇場版》も、めっちゃ面白くて 大満足な一日かななりました😆
f:id:shige-g:20200815120107j:plain
今日から俺は‼劇場版》
ちなみに映画見るときはumieのフードコート いいですね❗ パパ、ママは神座のラーメン🍜🍥鉄板の旨さ。 r.gnavi.co.jp 子供たちは焼き肉丼🐮まじで安くて旨い😋 (肉のヤマキ
f:id:shige-g:20200815115731j:plain
お勧めは540円の大盛にライス追加がいいと思います
ありがとうございます🎵