お父ちゃん、時々配達員、たまに会社のカチョー。

サラリーマン、時々配達員、もっと時々お父さん。

《配達員のランチ-9》町中華 新開地

いったい誰か見てるのでしょうか!?
閲覧数増えてないので、誰も見てませんね〜。
こんにちわ〜。

今日は本格派町中華に感動しながら書いてます。
f:id:shige-g:20210214232523j:plain
f:id:shige-g:20210215192307j:plain
f:id:shige-g:20210214232557j:plain
なんという良心的な値段💰、そしてめちゃくちゃ優しい味👶
これは少し遠くてもまた来たくなる味。鶏ガラベースのスープにツルツルの麺🍜手作りチャーシュー激ウマ、チャーハンは母の味。

色んなお店を探求しようと思う心が揺らぎ、
もうここでいいじゃん😆という気持にさせるお店でした。

なんと言ってもここのお店のおかーちゃんが、スーパーナイス!キャラ濃いけど、気さくで色々話してくれて、ほっこりしました😃

そういえば今日バレンタインデーだった〜!
お一人様への配達に少し心を通わせた一日でした😆🎵